大阪手作り体験のLALALAPOの口コミ

3 / 5良い
暗めで、2人だけで作っているかのようでした。
磨いた部分を見るのに少し不便でしたが…。
模様なんかの彫刻が出来ればもっと良かったですね!

優しく教えて頂けましたし、楽しく、いい思い出になりました!

大阪手作り体験のLALALAPOの新着口コミ

店舗情報

大阪手作り体験のLALALAPO 口コミ(390)
この店舗をシェアする