大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
妻の誕生日で温泉宿に泊まり、娘と一緒に周りました。丁度イルカショーの時間で見ることができ近さにビックリしました。また機会があれば行きたいです。
妻の誕生日で温泉宿に泊まり、娘と一緒に周りました。丁度イルカショーの時間で見ることができ近さにビックリしました。また機会があれば行きたいです。