明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
久々にスケートができて楽しかったです! 平日だったせいか、スクールなども行われており、自由に滑っているかたも上手な方ばかりでびっくりしました。
久々にスケートができて楽しかったです! 平日だったせいか、スクールなども行われており、自由に滑っているかたも上手な方ばかりでびっくりしました。