群馬サファリパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
コロナウイルス感染症対策で、エサやりバスも1度の乗車人数を減らして、座席間隔を1列おきにされていました。
動物たちを眺めやすくなっており、小さな子でも見やすかったようです。

子供も覚えたばかりの動物の名前を口にし、おっかなびっくり餌をあげていました。翌日も楽しかった餌やり体験について興奮気味に再現していました。
良い思い出が出来、パークの皆さんの心遣いに感謝します。

群馬サファリパークの新着口コミ