明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
受付での対応は良かったのだが、またチケットを購入して入場したにもかかわらずそうなっていないものが2件程見られる。
受付での対応は良かったのだが、またチケットを購入して入場したにもかかわらずそうなっていないものが2件程見られる。