明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
清潔でとても使いやすいです。本気でスケートをしている子達の荷物で椅子が占領されており、なかなか座る所がありません。そこが気になりました。
清潔でとても使いやすいです。本気でスケートをしている子達の荷物で椅子が占領されており、なかなか座る所がありません。そこが気になりました。