信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
木曽エリアはもうマイアしか営業してません。雪質はさすがに春のベチャ雪ですが、リフト券半額だし、トップからベースまでゲレンデつながってるし、御嶽山雄大だし、最高でした。
木曽エリアはもうマイアしか営業してません。雪質はさすがに春のベチャ雪ですが、リフト券半額だし、トップからベースまでゲレンデつながってるし、御嶽山雄大だし、最高でした。