森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレスの口コミ

3 / 5良い
綺麗でしたが、暗いのでどこを歩いているかわからなくなり、ぐるぐる同じところを歩き回ってしまい、疲れましたヽ( ̄д ̄;)ノ
元気な時に行くのがオススメです。

ランプの森がきれいでした!

森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレスの新着口コミ