神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とてもステキな王国なので再訪。
このたびハシビロコウがバササッと飛んでくれました!

普段、んじっ…としてあまり動かないハシビロコウが飛翔した瞬間、観覧者の歓声が上がりました。
羽が大きくて迫力がありました!(飛んだ瞬間は写真が撮れませんでした)

神戸どうぶつ王国の新着口コミ