信州開田高原マイアスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
春のため雪が重たかったですが、楽しい時間過ごせました。ハイシーズンは面白そうなゲレンデと思いました。来シーズンに期待です。
春のため雪が重たかったですが、楽しい時間過ごせました。ハイシーズンは面白そうなゲレンデと思いました。来シーズンに期待です。