志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
東福岡の高校生団体がいて、日曜らしく賑やかさでした。 硬い雪からシャバ雪まで春らしい変化でしたが、ストツプスノーにはならず気持ちよく滑れました。
東福岡の高校生団体がいて、日曜らしく賑やかさでした。 硬い雪からシャバ雪まで春らしい変化でしたが、ストツプスノーにはならず気持ちよく滑れました。