神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いろいろな動物の餌やり体験やバードショーを見たりウサギを触ったりできてとても楽しかったです。
2歳の子どももとても楽しんでいたのでまた連れて行こうと思います。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ