大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
館内はそこまで広くはないけど、いろんな世代が楽しめるような工夫がたくさんあってとても楽しめた。突然館内を散歩するトドに遭遇したり、あそびーちでイルカに水かけられたりしてとてもいい思い出になった
館内はそこまで広くはないけど、いろんな世代が楽しめるような工夫がたくさんあってとても楽しめた。突然館内を散歩するトドに遭遇したり、あそびーちでイルカに水かけられたりしてとてもいい思い出になった