伊香保グリーン牧場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
早い段階でふれあいやお散歩のチケットが完売していたのが残念でした。 が、1番楽しみにしていた乗馬ができたので子供は満足そうでした。
早い段階でふれあいやお散歩のチケットが完売していたのが残念でした。 が、1番楽しみにしていた乗馬ができたので子供は満足そうでした。