横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
娘の誕生日に利用しました
レストランはすぐに行って整理券を取らないととても混雑しました
でもアンパンマンに会えたときの子供の喜んだ顔が忘れられません(^^)
またいきたいです!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ