岩橋康子フラワーデザインスクール 梅田校の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
明るい雰囲気の教室でした。何より、先生方からはお花をかわいがりフラワーアレンジメントを楽しんでいることが伝わってきました。体験レッスンに行ってまてよかったと思います。
明るい雰囲気の教室でした。何より、先生方からはお花をかわいがりフラワーアレンジメントを楽しんでいることが伝わってきました。体験レッスンに行ってまてよかったと思います。