横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コロナ禍で外出自粛をしていた為、ずっと行きたかったけど行けてなかったアンパンマンミュージアム。思ってたより狭かったのが残念ですが、子供達は楽しかったようで、笑顔がみれて幸せでした。
コロナ禍で外出自粛をしていた為、ずっと行きたかったけど行けてなかったアンパンマンミュージアム。思ってたより狭かったのが残念ですが、子供達は楽しかったようで、笑顔がみれて幸せでした。