サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
雨が降ったりやんだりしていたので、屋外スペースも見れました。
ショーはしていないとありましたが、練習は必要なようで、アナウンスなしでこっそり練習していました。

サンシャイン水族館の新着口コミ