横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ジャムおじさんのパン工場がリアルだったのと、ショーのクオリティに感動しました。パンも買いたかったけど行列が凄くて断念しましたが概ね満足でした。
ジャムおじさんのパン工場がリアルだったのと、ショーのクオリティに感動しました。パンも買いたかったけど行列が凄くて断念しましたが概ね満足でした。