森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示はとても良かったのだけど、平日17時までだと気付いていなかったので、それをわかっていたらもっと早い時間に予約した。 見切れず残念!
展示はとても良かったのだけど、平日17時までだと気付いていなかったので、それをわかっていたらもっと早い時間に予約した。 見切れず残念!