大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ

4 / 5とても良い
思ってた以上に展示があって楽しめました!
いろいろな海獣がみれてたのしかったです。かなり歩き回って見落としがないようにするのが大変なくらいでした。
アゴヒゲアザラシがとてもかわいくてお気に入りでした。

大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の新着口コミ