大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思ってた以上に展示があって楽しめました! いろいろな海獣がみれてたのしかったです。かなり歩き回って見落としがないようにするのが大変なくらいでした。 アゴヒゲアザラシがとてもかわいくてお気に入りでした。
思ってた以上に展示があって楽しめました! いろいろな海獣がみれてたのしかったです。かなり歩き回って見落としがないようにするのが大変なくらいでした。 アゴヒゲアザラシがとてもかわいくてお気に入りでした。