横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
アンパンマンが大好きな姪をつれて初めて遊びに行きました(^ω^)

入り口にお出迎えしてくれている大きなアンパンマンに大興奮!!アンパンマンショーに大興奮!!とにかく笑顔いっぱいの時間を過ごせました(*´∀`)♪

個人的にはポップコーンバケットの可愛さがヤバイです❤️

また遊びに行きたいです!!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ