大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルカショーがとても近くで見れて良かった! エイに触れたり,ペンギンも近くで見れたり生き物との距離がとても近い。
イルカショーがとても近くで見れて良かった! エイに触れたり,ペンギンも近くで見れたり生き物との距離がとても近い。