サンシャイン水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2歳児が楽しめるちょうどいい広さ! アシカショーは13時の時に見たら お兄さんがお話上手で面白かったです!
りくりー投稿日 0
-
4 / 5とても良い近場でペンギンやアシカ、大きな水槽でたくさんの魚が泳ぐ姿を見れたのはよかった。 ただ、一度出たら再入場できませんというのはどうかと思う。イベントが昼を跨いでタイムスケジュール組んである...ゆうな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!謎解きゲームをやっている時期と知らず、また近々来たくなりました。kk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクおどとのコラボで来館させていただきましたがキャラクターによる生物の解説や水族館の設備を活かしたパネルの展示、クイズなどとても楽しい時間をすごさせていただきました。木更津投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の来訪でしたが水族館自体はコンパクトでとても回りやすく平日ということもありさほど混んでいることもなく楽しく見てまわれました!3歳児の子どもも楽しく見れて嬉しそうでした!てっさん投稿日 0