横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
平日のお昼前に行きました!
以前貰えた子ども限定の来場者特典が無くなっていて残念でした。
子供達はイベントと遊び場で楽しんでいたので良かったです。
レストランは混んでいましたが、フードコートは席が沢山空いていました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ