天然露天温泉 スパスミノエの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
十年ぶりで利用をさせて頂きました。 施設は充実していたので良かったですが、 常連さんらしき人達のマナーが悪く、 不愉快な思いをしました。
十年ぶりで利用をさせて頂きました。 施設は充実していたので良かったですが、 常連さんらしき人達のマナーが悪く、 不愉快な思いをしました。