SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リクライナールーム利用時に着替えなければいけないので、少し面倒だと感じました。館内は綺麗でくつろげるスペースもあり、快適でした。
リクライナールーム利用時に着替えなければいけないので、少し面倒だと感じました。館内は綺麗でくつろげるスペースもあり、快適でした。