となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ
3
/
5良い
投稿日
サービスエリアから入れる手軽さと、タオルまで付けてもらえて、手ぶらで行けました! 行楽帰りに、さっぱりと汗を流して気持ち良かったぁ。また利用したいです。
サービスエリアから入れる手軽さと、タオルまで付けてもらえて、手ぶらで行けました! 行楽帰りに、さっぱりと汗を流して気持ち良かったぁ。また利用したいです。