梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
母と姉を連れて初めて訪れました! もちろん景色も素敵でしたが、 エレベーターやカフェでの接客態度が素晴らしく、 とてもよい思い出をつくることができました☺︎
母と姉を連れて初めて訪れました! もちろん景色も素敵でしたが、 エレベーターやカフェでの接客態度が素晴らしく、 とてもよい思い出をつくることができました☺︎