神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
3回目でした!
ラクダのあんちゃんに乗りたくて、行きました!
係の方はいつも丁寧で、あんちゃんの顔を触らせて下さったり、子どももとっても緊張しながらも楽しめました!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ