阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
海鮮がおいしい!温泉と考えるとリーズナブル。お風呂も文句なし。ドライヤーが7.8台くらい?タイミング悪いとうまっちゃう。レンタルのタオルが安くて本当に嬉しかった。ゲームセンター?近くがカラオケボックス的な匂いがして通りがかったときにひっかかった。