アソビュー!
九州
大分県
大分
大分市
大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」
まきお さまの口コミ
大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」
の口コミ
4
/
5
とても良い
投稿日
2022/4/24 日
雨だったけど楽しめました。 人がだいぶ多くなってきたので、気になりました。
大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の新着口コミ
4
/
5
とても良い
約20年ぶりに訪れましたが、妻のお気に入りのセイウチ🦭が元気にショーをやっている姿に再会できて感動していました。施設規模はちょうど良いし、清潔で体感も心地良かったです!
クララパパ
投稿日
2026/6/24 水
0
5
/
5
素晴らしい!
みーちゃんの口笛、ほんとに上手! 来館、間に合って良かった。 その他の各展示もライティング、水の美しさも素晴らしく時間の経つのを忘れて楽しみました。
ティーラック
投稿日
2026/6/23 火
0
5
/
5
素晴らしい!
うみたまパフォーマンスでのモモイロペリカンとセイウチの身のこなしや仕草がとても可愛かった。うみたまごに行ったら絶対見逃すな!!
東京꒰Ї꒱独蜻蛉
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
平日にベビーカーを押していきました。平日でもイルカやアシカのショーではほぼ満席だったので、20分前に席を取って前列で見ました。授乳室はベビーカーで入ると狭く、共同使用で授乳中に他の人が...
名無し
投稿日
2026/6/22 月
0
5
/
5
素晴らしい!
ショー1時間おきくらいにはされてて楽しく過ごすことが出来ました。
みー
投稿日
2026/6/22 月
0
前の口コミへ
口コミ一覧(12,648)
次の口コミへ
店舗情報
大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」
口コミ(12,648)
この店舗をシェアする
この店舗のプラン
全1件
【最大150円割引】大分マリーンパレス水族館 「うみ...
水族館
4歳から
指定無し
3,000
2,850
円
〜