梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
何十年ぶりに娘と来ました! 周りが高層ビルだらけになっててビックリしましたが。 雨だったので景色は満点と言う訳には行きませんでしたがきれかったです! また晴れの日に来たいです
何十年ぶりに娘と来ました! 周りが高層ビルだらけになっててビックリしましたが。 雨だったので景色は満点と言う訳には行きませんでしたがきれかったです! また晴れの日に来たいです