湯本富士屋ホテルの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
スタッフの方がとても親切で、気持ちよく時間を過ごすことが出来ました(*^^*) 駅からも近く、子連れにも電車で行きやすく、良かったです。また、違う季節に行きたいと思いました。
スタッフの方がとても親切で、気持ちよく時間を過ごすことが出来ました(*^^*) 駅からも近く、子連れにも電車で行きやすく、良かったです。また、違う季節に行きたいと思いました。