信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春満開の天候なのに、バーンはザブザブかと思いきやしっかり踏んであって滑りやすかった。 うわかザクザクの底硬め!!
春満開の天候なのに、バーンはザブザブかと思いきやしっかり踏んであって滑りやすかった。 うわかザクザクの底硬め!!