横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
来月で2歳になる娘がアンパンマンが好きでやっと連れて行くことができました! とても楽しそうにしてくれ0歳の娘も楽しそうにニコニコ足をバタバタさせていました! また行きたいなと思います!
来月で2歳になる娘がアンパンマンが好きでやっと連れて行くことができました! とても楽しそうにしてくれ0歳の娘も楽しそうにニコニコ足をバタバタさせていました! また行きたいなと思います!