志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日はダイヤモンドスキー場が開いていず残念でしたが、休日は滑れました。でも、ポールが立っていて、端しか滑ることが出来ませんでした。
平日はダイヤモンドスキー場が開いていず残念でしたが、休日は滑れました。でも、ポールが立っていて、端しか滑ることが出来ませんでした。