横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
私が20年前に遊びに行っていたアンパンマンミュージアムに息子を連れて行けて、勝手に感動でした☆
2歳半の息子、めちゃくちゃ楽しんでいて連れて行った甲斐がありましたよ〜!

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ