大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフさんも雨の中楽しくショーをしており、こちらもとても楽しめました。 カワウソのショーが特にかわいく、娘も興奮しておりました。
スタッフさんも雨の中楽しくショーをしており、こちらもとても楽しめました。 カワウソのショーが特にかわいく、娘も興奮しておりました。