大阪南港ATCホールの口コミ

2 / 5段階中
待ち時間が長過ぎました…GWのイベントやし覚悟のうえだったのですが。中に入るまで4時間。中に入るまでに子供達も大人もぐったり…イベント内容も4時間待ってまで入るような内容でもなかったような💦

大阪南港ATCホールの新着口コミ