大阪南港ATCホールの口コミ 1 / 5段階中 投稿日2022/4/29 金 待たせすぎ! 駐車場からやと4時間半で 入場できたが、 中はうーん、という感じ。 二度と行かない。 きょろさまの体験したプラン 【前売券】きかんしゃトーマスとなかまたち わくわくフェスティバル ※4/29(金・祝)~5/8(日) 演劇・ミュージカル・ショー その他 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません