横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
孫が大喜び 小さい子どもには、ちょうどよい感じ フードコートでの持帰りできる丼やマグカップが思った以上の グレードで良かったです
孫が大喜び 小さい子どもには、ちょうどよい感じ フードコートでの持帰りできる丼やマグカップが思った以上の グレードで良かったです