天然温泉 小田原コロナの湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフの方の対応が良かった。 別料金2階フリードリンクコーナーのドリンクがもう少しグレードが高いとなお嬉しい。コーンポタージュやオニオンスープや牛乳屋さんのコーヒーなどが出るタイプのフリードリンクだといいな。
スタッフの方の対応が良かった。 別料金2階フリードリンクコーナーのドリンクがもう少しグレードが高いとなお嬉しい。コーンポタージュやオニオンスープや牛乳屋さんのコーヒーなどが出るタイプのフリードリンクだといいな。