横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

5 / 5素晴らしい!
どこを撮っても絵になる!
2歳の娘もおおはしゃぎでした。雨の日でも心配しないで遊べるのでいい。
パンは1時間近く並んでいたので断念。またパンだけ買いにリベンジしたいです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ