梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気が悪くて風も強かったけど、念願の梅田スカイビルに行けて良かったです。夕方前に行ったのと天気も良くないというのもあり人が少なかったのでハートロックもゆっくり見れることが出来ました。また、晴れた日に行こうと思います。