大阪南港ATCホールの口コミ

3 / 5良い
並んでいるときも椅子やベビールームなどがあり、小さな子連れでも安心できました。
トイレもたくさんあり綺麗だったのはよかったです。ただ、すごく混んでいて並び方や展示の順番等もう少し工夫があっても良かったのかなと思います。

大阪南港ATCホールの新着口コミ