京都鉄道博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
SLに実際に乗れて楽しかった。ちょうどチャギントンのイベントもやっていて、子供も大喜びでした。ただ、休憩所が少なく、もう少しベンチやフリーでお弁当とか食べれるところを作って欲しいです。
SLに実際に乗れて楽しかった。ちょうどチャギントンのイベントもやっていて、子供も大喜びでした。ただ、休憩所が少なく、もう少しベンチやフリーでお弁当とか食べれるところを作って欲しいです。