名古屋港水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
シャチを初めて見ました。大きくて優雅でとてもかっこよかったです。水槽が大きくスケールが壮大でお気に入りの水族館になりました。

名古屋港水族館の新着口コミ