水槽の数は他の大規模水族館より少なかった気がしますが、一つ一つの展示のコンセプトが非常に練られていて、どの水族館より丁寧に見られて長居をしました。イワシのトルネードは本当に感動しました。また来たいと思える場所でした。
名古屋港水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!マイワシのトルネードが最高!5分程の時間ですが3万匹以上のマイワシが音楽や光にのって回遊する様子は幻想的でとても美しい。一緒に観覧していたお客さん達もショーが始まった途端、静かになり感...
ぴーみゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカのショーで一度にたくさんのイルカが 演技してたのが見応えがあって良かった。まゆりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱ名古屋港ですね。水槽が綺麗✨️くらげコーナーも幻想的で素敵でした。でも土日は本当に人が多くて水槽覗くのに一苦労ですたぬこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったので大混雑ということもなく、ゆったりと施設を楽しむことができました。イルカやシャチを近くで見ることができて、とっても楽しかったです。恐竜好き投稿日 0
-
3 / 5良いペンギンの多さにびっくりました。 旅行で名古屋来たので水族館行きましたが、最高でした!d投稿日 0