名古屋港水族館の口コミ

3 / 5良い
以前にも訪れた事があるけれど、何年かぶりにまた遊びに行きました。シャチやイルカのパフォーマンス 良かったです。GWで人が多めでしたが、案外ゆっくり見学できて満足しています。

名古屋港水族館の新着口コミ